Archive for the ‘東京・渋谷’ Category

確信犯だろww

さきほど、例の渋谷のラブプラスの前を通ったのですが・・・

ただの○○には興味ありません。以上。

もはや確信犯だろこれwwwwwwww

参考:ただの人間には興味ありません。/Google検索

渋谷でラブプラス

お昼ご飯食べに、渋谷道玄坂を下ってたときのこと。

ふと、見上げたら。

ら・・・らぶぷらすぅ?

ら・・・らぶぷらすぅ?


な・・・なんだこれは!

近づいてみました。

どうしてもあのゲームが浮かんでしかたがありません

どうしてもあのゲームが浮かんでしかたがありません

とうとう出たか・・・ってかんじです(笑)

場所はこのへんです。

 
 
 
 
 

ラブプラスで思い出しましたが、そういえば来週ですねこれ。



追記:サイトありました。

●2009-12-19 07:47:11 by YoruFukurou
昨日渋谷道玄坂で見かけたやつ http://bit.ly/5TTP2t 、サイトがあった(笑) → いちゃいちゃ恋愛エステ LOVE+ ~ラブプラス~ – http://loveplus-esthe.com/index.html

【ラーメン】うさぎ@神泉

うさぎ – 神泉/ラーメン、拉麺、支那そば [食べログ]
前々から気になったお店。
会社の人と行ってきました。

ここ。

ここ。

目印はこれ。

このうさぎさんです。

このうさぎさんです。

辛麺にしました。

辛麺。かなり辛いほうかも。

辛麺。かなり辛いほうかも。

久々においしいなと思ったラーメンでした。
今度は「らーめん」にしようかな、と。

金曜日!

○黄色い・・・

●2009-12-04 12:55:33 by P3:PeraPeraPrv
>>3の黄色い救急車! RT @headline: 【社会】路上で男性2人にかまで斬りつけた無職(22)逮捕…意味不明なことを話す – 奈良: http://bit.ly/4RQ1rY *P3
見てるぅ>黄色い救急車 – Wikipedia: http://bit.ly/6hGfXk
月狂条例 – Wikipedia: http://bit.ly/85ORPZ 名前(訳)がすごいなぁ・・・・。
●2009-12-04 15:40:18 by P3:PeraPeraPrv
見てるぅ>黄色い救急車研究所: http://psychodoc.eek.jp/abare/peepoo/ *P3

さくらんぼじゃなくて救急車。こういう都市伝説ネタは好きかも。


○虎の威を借る狐

●2009-12-04 10:31:05 by P3:PeraPeraPrv
>>108とかあるあるwww 関わり合いたくない人だねー。 見てるぅ>痛いニュース(ノ∀`):うんざりしてしまう友達の「○○自慢」ランキング: http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1345292.html *P3

友達自慢。
「オレ、こんなすごい奴と友達なんだぜー。」って展開です、ええ。


○すた丼

@filemente すた丼渋谷店本日オープンですよ!そんなわけで並んでます /*PT:P906i*/
お店がみえてきた /*PT:P906i*/
渋谷すた丼たいらげたー。量すごかった! /*PT:P906i*/
http://twitpic.com/s2g30 – すた丼、こんなかんじでした。量多いっ!
●2009-12-04 15:33:21 by P3:PeraPeraPrv
@peraneko 会社のひとみんなで行ったのでこわくなーい!(笑)  確かににんにくの香りが強烈ですよねー。 *P3
●2009-12-04 18:05:05 by P3:PeraPeraPrv
@aeolia 100円、明日まででっせー! *P3

twitterには書きませんでしたが、こんな展開もありました。
すごいなー、って。

今日買った本(+α)

お昼休みに本屋に寄って。
2009120216150000
かねてから気になってたので、買ってきました。

途中で見かけたエグザイル。
見かけたのは、多分走り始めて2回目。
2009120215370000

今日のランチ

渋谷ってよりは(京王井の頭線で1駅となりの)神泉ですけどね。
マークシティ抜けてちょいと歩きますけど歩けない距離じゃないかなとは思います。


○今日のランチ

お昼終わって帰社た *P3
http://twitpic.com/mzr71 – 今日のランチ ( 2 of 1 )
http://twitpic.com/mzr80 – 今日のランチ ( 2 of 2 )。すごくよかった。


週の半ばに会社の所属チームとぼん家さんに行くときにいつも気になってたお店がありまして。
定食サトウさんです。
いつも、黒板のメニューがいつも気になってまして。
今日は「近いから是非行こう」ってことになりました。

感想。
すんごくよかった。本気でおすすめの領域。(敢えてここで記事にするくらい)
会社から近いので、毎週行きたいなってかんじでした。