私が書いたクソなやつをば…

2023/11/4-5。昔あったクソフラのやつです。

2023/11/25-26。唯一の正解しか認めないって話からこうなってしまった。

2023/11/28-29。「甘ったれてる」と「根性出せ」で無限ループする理論。手帳に書き残してたメモより。根性論は永久機関説。

ちょっと飛んで、2024/02/17-18。この顔、間違いなく「マズーイ」だろと思ったので。

2024/03/19-20。倒れるうさぎ。

2024/03/21。うどん。この日の「伊集院光のちょいタネ(ニッポン放送)」が全ての原因(笑)
この回は「95.私の好きなチェーン店」で、福岡のうどんチェーン店が話題になった日でした。

2024/04/12-13。元ネタは「タモリ倶楽部」の空耳アワーのレジェンド回。そしてリアルでこれをやった父ちゃんが出てきて話題になったので、思わずやってしまった。

空耳アワーの傑作。Killing in the Name (RATM)。

2024/04/09-10。ごめんなさい、見ていてなぜかこれが浮かんでしまいました。(しれっと575になってる)

2024/04/22。別々ですがまとめて。
一つ目は大分県別府市に実在するビル(看板の書体がすごく昭和オシャレ的)。
二つ目は詐欺広告のサイトにあった文章。なぜにそこで陰謀……。

投稿者 さやまゆき