Archive for the ‘動画’ Category

なつかしいCM:80年代前半かな。

今晩ふと気になって・・・というか思い出して、探したなつかしいやつ。
意外にも、すぐ見つかってしまった。

おおきくなれよ〜

・・・これ、リアルタイムで見てました。

あと、いくつか。
(さらに…)

うんたん♪最強すぎる


うっかり電車の中でBGMにしてたらやばかったwwwwww

せっかくだからこっちも。

HDDおかわり。

自宅の録画PCのHDD、容量足りなくなったので追加しました。

20100131200600001

今度は1.5TB。秋葉原のヨドバシカメラで安かったんで(笑)

2010013120020000

これで、500GB、1TB、1.5TB、合計2TBです。

いま録画まわしてるので、接続はこれが終わってから。

ついでに。

おまけー

CLANNAD分補給です。
なんか気づいたらこのへんを買ってました(笑)
デスクマットとかマグカップとか。
当然自宅用。

なつかしいもの、うっかり開いちゃった。

いろいろ聴いていたら、流れてきたのでそのまんま検索突入して、見つけたものです。

●花の子ルンルン

●魔法少女ララベル

●ハロー!サンディベル

なつかしいなー。
当時リアルタイムで見てた記憶が(特にララベル)

Hatarake!BOYS

昨日聴いて吹いたwwwwwwwので、貼っておきます。
【けいおん!Cagayake替え歌】Hatarake!BOYS【歌ってみた】‐ニコニコ動画(ββ)
はてなのほうも貼っておきます

おまけ:お前ら「げんじつ!」見てみろwwwwwwwwwwwwwwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww