そんなわけで今回も出しました。

今回は、大阪に行ってた話+少しだけ文房具の話(万年筆とインク)です。
あと、BGMは今回無しで(書き忘れたのもあるが聞いてないレベルでどたばたしてたり)
いつも通りのお願い。
- ご自身で読む用途で使ってください。
- 無断転載等、禁止です。
- AI利用(学習、i2i、改変等)は一切禁止です。断固禁止。

そんなわけで今回も出しました。

今回は、大阪に行ってた話+少しだけ文房具の話(万年筆とインク)です。
あと、BGMは今回無しで(書き忘れたのもあるが聞いてないレベルでどたばたしてたり)
いつも通りのお願い。