そんなわけで今回も出しました。

今回は、大阪に行ってた話+少しだけ文房具の話(万年筆とインク)です。

あと、BGMは今回無しで(書き忘れたのもあるが聞いてないレベルでどたばたしてたり)

ダウンロードこちらから

いつも通りのお願い。

  • ご自身で読む用途で使ってください。
  • 無断転載等、禁止です。
  • AI利用(学習、i2i、改変等)は一切禁止です。断固禁止。

投稿者 さやま ゆき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です